モコモコッ モコモコッ

笑いたい気分だったので
アフロ田中】を借りてきました★

アフロ田中ですよ?アフロ田中(・o・)

名前からしてふざけてるでしょ(笑)

ジャケットも見るからに笑えそうで
期待度満点です★★★

ちなみに、原作の漫画は
友達の家でハマってあるやつ全部読みました!
高校アフロ田中
中退アフロ田中
上京アフロ田中
さすらいアフロ田中
と、タイトルからだけでも田中が気になる感じです(笑)

僕的には、かなり長いシリーズで長時間笑えて最高です♪♪

たぶんまだ連載は続いているはずなので
今度本屋さんで探してみようと思います〜(#・∀・)


さてさて映画ですが…

ゲラゲラ ゲラゲラ

やっぱり期待通り笑わせていただきました!www

アホが滲み出ている行動や言動。
自虐的かつ庶民的な目線の心の声。
全てが僕のツボにはまって、笑いが止まりませんでした★

笑いに笑いました、
爆笑させて頂きました。
疲れも吹き飛ぶ、お馬鹿っぷり
ある意味癒しの映画かも??★


二枚目の松田翔太さんが演じてるっていうのも
なんだか逆にイイ感じでした(・∀・)

あのクールなイメージの松田さんが
変顔、変声、変動き、やっちゃってます★


何かメッセージ的なものがあるわけではないし
(あるのだったらゴメンナサイ(汗))
原作を全く知らない人は世界観がわからず、
「んっ」と思うかもしれないですが…

心を【無】にして単純に笑っちゃて下さい♪

という訳で★★★
とにかく笑ってストレス発散したいっ!
そんな方にはオススメの1本でゴザイマス(ノ´∀`*)



佐々木希かわゆす!


以上【アフロ田中】のレビューでした(^^ゞ