この闘い【努迫力】!!!!!!!!!!!

前回の予告通り【タイタンの逆襲】を借りてきました(*^^)v

やはりこの映画は戦闘シーン等の迫力満点な映像
スケールのでかさが売りなのでしょう…
これでもかっ!ってくらいに
でかでかと書かれていた

この闘い【努迫力】!

なんてキャッチフレーズのポスターに
心躍らせながら帰宅…トボトボ


キャッチフレーズに偽りナシ!!!★★★

さすがギリシャ神話!多種多様な神々&魔獣たちの迫力の戦いぶりが規格外

!!


畏怖の念を感じてしまうような巨神の大迫力!!!
スピード感満載の戦闘シーン★
ラストの戦いもスクリーンいっぱいに広がって凄かった!
地下迷宮の石床や壁のブロックが動きまくるところがまたなんとも凄い
サウンドも迫力満点で大満足でした(・∀・)/

巨人との戦いドキドキ!
迷路のシーン怖くて楽しい!!

あ〜 ペガサス乗りたいなぁ〜


ちなみに前作は【タイタンの戦い
前作を見ていないのでちょっと意味の分からない場面もチラホラ( ゚д゚)ポカーン

でもでも、そこは敵と戦う冒険アクション!
全体的にストーリーは分かりやすくて
気分もワクワク高ぶって
楽しんで鑑賞できちゃいました♪

だが!しかし!

それでも前作が気になっちゃうんだから困ったものだ!!(´・ω・`)ウ〜ム

とかなんとか書いてたら…ますます気になってきた!

しょうがない…

ちょっくら今から借りに行ってきます!(`・ω・´)ゞ

ついでに唐揚げとビールも買ってきマス(´∀`*)


PS:この映画は賛否両論あると思いますが
僕的にはあんまり濃〜い内容を期待せずに
戦闘に特化したド迫力アクションものとして見ました★

日常に刺激がたりないよ〜〜

なんて感じの気分の時は結構楽しく見れちゃったりするんじゃないかな?★
的な感じのオススメ感です(・∀・)