異議あり!!!(゚д゚)/

今回ご紹介するのは【逆転裁判】(・∀・)/

主演:成宮寛貴
シリーズ累計420万本を誇る
大ヒットメーカーが原作の法定ミステリー!

↑なんて見出しに釣られてイザ鑑賞(・o・)

僕はゲームの方はさっぱりやっていないので
如何なものかと思いつつ…

なんとまた!コスプレがすごいですね〜★
ゲーム原作なので映像にしちゃうと
激しく違和感のあるなっちゃうんでしょう…

だがだが、慣れてくるとなんとも味のある(゚Д゚ )ムムム

法定ミステリーだけど、重たすぎずな感じが
サクッと観れてそれはそれで良い感じ(・∀・)
でもでも、法定ミステリーならではの
疑問点や矛盾点を遡って検証するのが
一緒に思い出したり考えたりできて
なかなか僕なりに楽しめました☆

でも、やっぱりゲームやってから観たほうが楽しめたんだろうなぁ(´ε`

)

なんて、心残りも少々。。。

そんな中気になって【逆転裁判】観た人の感想をチラリ…|д゚)チラッ

彡サッ  д゚)チラッ

ヤッパリか〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(゚Д゚)ゴルァ!!

そこには、そこには、ゲームとの比較で何とも楽しげな
お話がたんまりあるではあ〜りませんかぁ〜〜〜(;´Д`)




まぁまぁ…自分なりに楽しめたんだからいいじゃないか!!♪〜(´ε` )



なんて自分を慰めながら、ポテトチップスとビールに舌鼓♪(゚∀゚)ウマウマ


是非是非、気になる方でお時間のある方は
ゲームにトライされてから
御覧になるのをオススメします(^^ゞ



今度は気分を変えてファンタジーアクションものでも借りようかなぁ


決めました!次は【タイタンの逆襲】を借りてきます(^^)/

観たらまた感想書きますね〜☆
まだ、見てない人はお楽しみにっ(*^^)v