頑張れ!!じぃちゃん!!!!!

矢口史靖監督の最新作【ロボジー

主演はミッキー・カーチスとして活動していた
73歳の五十嵐信次郎さんとヒロインに吉高由里子さん★


ハッピーフライト】【スウィングガールズ】など
矢口史靖監督の作品は大好きなのでワクワクしながらイザ鑑賞(・∀・)


突然“ロボットの中身“として活躍するハメになった
頑固爺さんに起きる様々なハプニングを描いた今作品☆


ロボットは人間にあまりにも似すぎていると、
かえって不気味に感じるという話を聞いたことがありますが…

そんなことないよ!!☆

五十嵐信次郎さんの擬人具合が絶妙なのでしょう
なんとも可愛げのある感じで、不気味どころか
親近感がわきました〜(*´∀`)

矢口史靖監督ワールド的な
あの、愛あるほのぼのコメディー感が
なんとも心地よく楽しませんくれました♪♪♪


ロボットうんぬんのドタバタ感だけでなくて
お年寄りゆえにある事情なんかが盛り込まれているし
人生の生き方的な感じとか
家族の繋がりとか
じんわりと、そしてホッコリと伝わってきます(#^.^#)


ぶっ飛んだ感じのヒロイン役に
吉高由里子さんが、これがまたピッタリで★★★
超絶的に可愛らしかったです♪

独特の間・展開にホッコリ笑顔になれて
のんびりしたストーリにゆったりほのぼの癒されます☆

大人から子供まで一緒になって観ても
楽しく観れる映画だなって感じました(*^^)v

まだ観てない人は是非!
僕的には結構オススメの作品です\(^o^)/