貴方はそこでも書きますか!Σ(´∀`;)

はい!今日のレビューは映画じゃなくて本です★
ホリエモンこと堀江貴文さんの獄中記

その名も…


【刑務所なう。】(笑)



軽い!軽すぎるでしょ〜www


獄中記なのに、この何とも軽いタイトル!

堀江さんの心の太さがタイトル一発で伝わって来るようです★

そんな堀江貴文さんの獄中生活に興味があったので購入、
出所後じゃないのに出版してるのが凄いなぁ…
なんて関心しつつページをハラリッ(・∀・)


まず驚いたのが堀江さんの情報量の多さ!

獄中に居るにもかかわらず
なんなんですか!?あなたのその情報収集力の凄さは!!!!

シャバにいる僕なんかよりも
圧倒的情報力に思わず
『やっぱ、ホリエモンってすげぇ〜…(((( ;゚д゚))))アワワワワ』
って、内容じゃない所にビビりましたΣ(゚Д゚)ハウッ

その圧倒的情報収集力にとって集めた
巷の情勢に対しての考察力と見解に
フムフムと感心しながら読み進める…

するとチラホラ出てくる
普通に暮らしてたら気にも止めないような事に
喜びを感じている堀江さんに
可愛らしいと思う反面
なんだか獄中の厳しさも伝わってきました…


終始でてくる食事の詳細と感想

食べるという事はとてもとても大好きですが
お腹が空いたら普通に食べてる僕の生活。

今の堀江さんにとっては
かけがえのない一時なんだろうなと感じました

でもでも
規則正しい生活と労働と運動と食生活
それが功を奏し
ダイエット日記の様に
順調に痩せて行っている様です★

出所後の堀江さんの
引き締まったボディを見るのも
楽しみです★(ちょっと想像がつきませんが…)

いろんな葛藤がありながらも
そこら辺で普通に生活している人よりも
前向きで生き生きとしている堀江さんの話を見ていると
凄く刺激を受けました!

メンタル強すぎです!


堀江さんの判決には本当に賛否両論あるとは思うんですが
僕的には堀江さんを応援したい側なんです
(批判の声もあるとは思いますが)


なので出所後の堀江さんが
いったい日本にどう影響を与えていくのか
とてもワクワクしています(*´∀`)

僕的には

堀江さんの今が気になる人にはもちろん

・獄中生活に興味がある人
・なかなか日常にパワーが出ない人

なんかに読んでもらいたい一冊だなって思いました★

経済的な話に触れていなくてゴメンナサイ(汗)
その辺の内容は、やはり買ってからという事で(^_^;)