豪華すぎる俳優陣♪三谷ワールド炸裂!!!

三谷幸喜監督の待望の最新作【ステキな金縛り】

まず、なんと言っても
三谷映画の醍醐味の一つ
毎度毎度の豪華な俳優陣★★★

深津絵里さん 西田敏行さん 阿部寛さん
竹内結子さん 浅野忠信さん 中井貴一さん
草なぎ剛さん 市村正親さん 小日向文世さん
小林隆さん  KANさん  木下隆行さん
山本亘さん  山本耕史さん 戸田恵子さん
浅野和之さん 生瀬勝久さん 梶原善さん
阿南健治さん 近藤芳正さん 佐藤浩市さん
深田恭子さん 篠原涼子さん 唐沢寿明さん

って!おぃおぃ豪華すぎるだろ!
主役級の人がてんこ盛りのモリモリ盛りだくさん(・∀・)
しかも!大物俳優がほんのチョイ役的な感じで
出てるのがニクイですねぇ〜贅沢です♪


キャスト見てるだけで得した気分です♪(笑)


三流の女性弁護士が事件の唯一の目撃である
幽霊の落ち武者の協力を得ながら
殺人罪で起訴された男の無実を証明しようと
奔走する様がコミカルに描かれているこの作品

もう、なんか設定からして独特すぎです★
やっぱり三谷幸喜監督は好きです♪
そんなことしちゃうの?っていうような
コメディー要素がたくさん詰まっています☆

コントを繋げて観ている様な感覚とでも言いましょうか
笑いをつまみにビールが進みます♪(゚∀゚)ウマウマ


人によっては
ちょっと無理矢理感を感じるかもしれいですが
それがまたなんとも馬鹿馬鹿しくてクスッと来ました(゚∀゚)アヒャ


それから、深津さんの可愛い仕草と
西田さんの落ち武者とのギャップが
たまらなく好きでした(^o^)

西田さん以外がやったら違うんだろうなぁ…
って思うくらい落ち武者の役は最高にハマってました
あの味は…あの味は…
西田さんに感謝です☆☆☆

とても美味しいビールが飲めました(笑)(゚∀゚)ウマウマ