なんだかすごいモノを発見しました!

今日はヒマつぶしにネットサーフィン
若手起業家のためになる動画など観て関心しながら

リンクを辿っていると

ネットで稼ぐ方法を教えます的なページに遭遇!!

よくあるやつかな?とか思いながら
興味もあるので読み進めてみると…

濃ゆい!濃ゆすぎる!!!!

なんとも充実した内容で
鼻血が出そうでした(;´Д`)

なんか、やり手のネット起業家の人が塾を開いていて
かなり緻密なノウハウを手取り足取り教えてくれるとのことでした
(簡単な紹介でゴメンナサイ)
(内容が濃すぎて…伝えきれません(汗))

気になる人はコチラからご覧あれ↓
パンダ塾で稼ぐ真髄を知りたいアナタへ…

やっぱり世の中、知らない事だらけだなぁ…


なんて思いつつ

ビール買いがてら面白そうな映画を探しに
レンタル店へ…

起業家の方のお話に影響されたのか…
経済系ドキュメンタリー映画を物色(・へ・)


借りてきました!
キャピタリズム~マネーは踊る~】
けっこう古い作品ですが、
実は全然見ていなかったので
今回を気にイザ鑑賞(・д・)キリッ

刺激的な作品を発表し続ける
マイケル・ムーア監督の作品
テーマは“資本主義“!!!

資本主義は人間の暮らしにどんな影響を与えるのか?
なんて事を監督の独自の視点で仕上げております。

1%の富裕層が、残り95%の低所得層の富を集めたよりも
多くの富を握っているというアメリカ。
1%の富裕層が自分たちの思うように経済を回している。
それでも国民が、一揆のように立ち上がり反乱を起こさないのは、
自分たちもいつかは富裕層になれるかもしれない
というふうに思わされているからだと…

う〜ん…

話は両側から聞かないと判らないのが常なのですが

日本も不況の待っただ中
色々と考えさせられました。